講師のプロフィール

プロフィール

 講 師 : 青木正子

住 所 : 横浜市港南区 

資 格 : NPO法人日本予防医学医療術協会認定
         チャイルドボディセラピスト
         東洋式リフレクソロジー

       保育士

 
 

ごあいさつ


こんにちは、講師の青木です。

保育士として児童養護施設、保育園と10年以上保育に携わりたくさんの子供達と関ってきました。

子供達との出会い、自分自身の出産・育児を通して親と子の触れ合い、コミュニケーションがいかに大切かを身にしみて感じています。

そのコミュニケーションの方法のひとつとしてベビーマッサージなどを学び、親子の絆を深めてほしいと思います。

少人数での教室なので一人、一人じっくりと教える事ができ、ワキアイアイと、アットホームな雰囲気でやらせて頂いています。

小さな積み重ねが、子供が成長した時に大きくなって返ってくる。

赤ちゃんとの今しかない、今だからできること、今この時間を大切に過ごして頂きたいです。

ママ達の交流の場として楽しくおしゃべりをしながら、日頃の悩み、ストレスが少しでも解消できるような教室を
目指し、私自身ママと赤ちゃんの出会いを通し、たくさんの元気を頂き、成長できたらいいなぁ~と思っています。


このページのトップへ
inserted by FC2 system