ベビー教室 Smile

赤ちゃんの笑っている顔を見ているだけで、心が癒され穏やかな気持ちになれます。

”笑顔”は、心も身体も元気にさせてくれる最高の魔法です。。。

ベビー教室「smile」は、ママと赤ちゃんが、笑顔溢れる毎日を過ごしていただけるように、

育児を楽しむ方法として、ベビーマッサージなどをお伝えしていきたいと思っています。

教室では、ベビーマッサージ、赤ちゃんサイン、

ベビーヨガレッチ、ベビーリフレクソロジーを全てまとめて学ぶ事ができます。

毎日少しずつ、上手に取り入れていく事で、便秘が解消された、

夜泣き・ぐずりが減った、母乳の出が良くなった、などなど。。。

たくさんの嬉しい効果を得る事ができ、ママと、赤ちゃんのストレス軽減が期待できます。


又、簡単に作れる手作りおもちゃの紹介、

ママに送るエッセイ朗読なども取り入れています。

赤ちゃんとの大切な時間を楽しく過ごして頂く為の参考になれば。。。

と、思っています。

教室の後は、お茶を飲みながら、ママさん仲間と

いろいろな話で盛り上がりましょう~。

短い時間ですが、ぎゅぎゅっと詰め込んだ内容の濃い時間を

過ごして頂けるよう努めていきます。

皆さん、是非いらして下さいね!

お会いできるのを楽しみにしています!!



 

  

料金設定について

ご質問が多く寄せられているので、簡単に説明させて頂きます。

ベビー教室「smile」では、無駄を少しでも省き一人でも多くの方に

ベビーマッサージや、赤ちゃんサインなどを知って頂きその良さを体験して頂きたい。。。

という思いで設定させて頂いています。                  

教室で、設定以外にかかる費用は一切ありませんので安心してご参加下さい。


このページのトップへ
inserted by FC2 system